カレーが食べたい日。

前回気になっていたあれを食べに行こう。

そうしよう。

こんな時じゃないと行ったら中華のメニューを選んでしまうだろうから。


と、伺ったのは近所の「味香」さん。

そうです、カレー丼です!!

30度に迫るこの日、

危うく冷やし中華の張り紙に心を奪われそうになりましたが、「カレー丼お願いします!」と先に口走りましたよ!!



そして着丼。


「うわぁ〜 美味しそ〜ラブ



なんと白菜に、タケノコにキクラゲのオンパレード!

オン、パレードではあーりませんか!!

カレー味の中華丼的なおねがい


絶対美味しいですよね。

今回もまた、止まることなく一気に食べつくし、

「美味しかったです。ごちそうさまでした〜」

と帰ってきました。


帰りに流れる汗が心地良かったです。


季節はいよいよ夏に向かいます花