先週末。この日までと言う情報を聞いたので。

行ってきました。

安国寺@水戸市大足町。

 

枝垂れ桜のライトアップが話題のスポットです。

 

真っ暗な駐車場から明るい光に導かれます。

 

 

夜だからか、若い人が多かったです。

 

 

 

ここがSNSに良く出ているので一番のスポット。

ライトアップされた枝垂れ桜が、撒かれた水で、濡れた御影石に、鏡のように映ります。

天地いっぱいに広がって、とても美しいです。

 

もう一枚、すごく綺麗に撮れた写真があるのですが、知らないお父さんが映っていて・・・爆  笑

全く気付きませんでした爆  笑

なんか、良いポーズで映っているんです。

これまた天地いっぱいに広がって、とてもカッコいいんですけどねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

とにも、かくにも、、、とてもきれいな夜でしたキラキラ