今日はネギの販売。

10時半から次々とお客様がいらっしゃいました。

一時は車が並んでびっくりびっくりマーク

30kgが30分しないで完売。

何人かのお客様は買えずでお帰りしていただき申し訳ございませんでした。

 

その後追加してもらいました。

一旦完売のお知らせをしてしまったのでか、どうなのか、午後は穏やかに。

 

50kg完売までもう少し。

早速に、美味しかったよ~なんて声も届いております。

16時現在、もう少しありますので、お待ちしております。

 

利益無しで、なんて言いましたが、消費税の事をすっかり忘れていたのであれですが爆  笑

それ以上のものを皆様からいただいたので、良しとします音譜

 

ちっちゃい子が一生懸命抱えていってくれたり、お渡しするときに「ずっしり重たい~」なんて笑顔で喜んでくれたり。

お客様にも友人にも喜んでもらえてうれしかったです。

 

本当にありがとうございますニコニコ