ビールを飲んだ後、

またまた街なのか森なのか分からないような暗い道を案内されて、

 

たどり着いたのは、

 

どこの森!?

 

うさぎの森@軽井沢町

なんか歩いたからのど渇いてしまって、

 

とにかくビールです。

 

 

ご夫婦でやっているお店のようです。

ニコニコと優しい感じのお二人。

まるで実家に帰ってきたみたい。

全て手作りだとか。

このサラダがまあ、美味しいこと。

 

そしてビーフカツレツ。

ご主人自ら運んできてくれました。

これまたうまい!!このソースなんなんだろう!!!

グラスに入れて飲み干したいくらいにうまい。

付け合わせの野菜達も味が濃くて美味しい。

こんなほうれん草のソテーならどんぶり1杯食べても良いくらいだ。

 

そんなに席があるわけでは無いが、満席。

帰っても次々入ってくる。

外の案内「営業中」になっていないんだけど爆  笑

「あれ、営業中にするの忘れてた!!」

ですって。

その言い方もお茶目な感じでかわいらしいお母さんでした。

 

地元の人や旅行客、近くに別荘たくさんあり、連日食べに来ている人もいるようです。

 

 

そして、なぜか!?

のスープが豚汁(スプーン付き)。

もちろん、

美味しい豚汁でした。

 

大正解!

 

泊まったホテルのレストランが予約制で、とれなかったのですが、

ここは大当たりでした。

 

人も、料理も最高ラブ

旅のこういう素敵な出会いって最高ですウインク