先日の事。お昼時間ができたので、散歩がてら、近くの沖縄、沖縄食堂シーサーズさんへ行ってきました。
 
ランチもやっているようですが、テイクアウト。
ラフテー丼(ルーロー飯風)650円。
やわらか~~いラフテーがたっぷり。
冷めない距離なのがうれしい。
シーサーズさん、美味しいのはもちろんですが、沖縄料理ってなんか何を食べてもしっくり来るっていうか、なんていうか。
早くまた、沖縄行きたいなあ。
 
次はタコライスにしようかなあ。
 
帰りにミミガーとか持ち帰ってもいいですね~。
あと、夏何回か買いに行ったけど、あまり、ブルーシールアイスを買えるところないのでオススメです!!
 
くわっちーさびたん!
 
それよりオリオンビールのみたい!!