お昼にどうしてもプロムナードさんのサンドイッチが食べたくなって行ってきました。
 
 
卵サンド。
これなんと150円。
 

 
それからお目当てのイチゴサンド。
 
これまた150円ニコニコキラキラ
 
イチゴたっぷり!
 
イチゴー大好きです。
 
このクリームもコーヒーと良く合うんですよね。
 
イチゴーイチゴーで300円。
値段と手作りのやさしい味に癒やされます。

 

帰り道。
工事でうーんと遠回り。
 
せっかくだからちょっと寄り道。
神社は人がいなくてちょっと散歩にいいよな~。
 
終わりかな~と思ってたけど、
 
ほら、まだ残ってたよ。ニコニコキラキラ
 
暖かいから気持ちが良くて。
 
ついついのんびりしてしまいました。
 
あ!サボっていたわけではないですよビックリマーク
 
こんな時だからお客様少ないけど、
 
できる事を考えて、ちゃんと売り上げは作っています。
 
先が見えなくて不安ですが、探せば、考えれば売るものは何かしらあるものです。
 
 
では、明日もがんばりまっしょうニコニコパー