最近の17時10分。
急げ間に合うか!!

駐車場から小走りでロビーを抜けてエレベーターに乗り込みます。


間に合いそうだニコニコ

そう、ここは水戸市で1番高くから夕焼けが見られる場所

茨城県庁@水戸市笠原

地上から見た時はもう沈みそうだったのに、25階の展望室から見るとまだまだ沈むまでに結構ありそう。

この日の日没は17時半過ぎ。


低くに雲があるから見られなくなっちゃうかな〜

なんて心配はいりません!

だってやっぱり晴れ男ニコニコ
やっぱり持っています!!

ほら!雲を抜けてさよならのあいさつをしに、顔を出してくれました音譜

またね、また明日〜




夕陽も好きだけど、
沈んでからのこの時間。
マジックアワーも好き。

見えなくなってからも数十分は明るいから。

この時間にぼーーーーっとできる事の幸せ。


そうすると街の灯りが輝き始めます。

大都市には敵わないですが、水戸もけっこうきれいなもんだな。

水戸市民も知らない人は多いですが、平日は朝の9時半から。土日祭日は10時から夜22時まで開放されています。
駐車場も無料です。

仕事帰りにふらっと立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

癒されますよ〜ニコニコ



降りてもまだ明るかった。
またね、また今度ね。
って当たり前のように言うけども、もう言えなくなっちゃうってこともあるんですね。
それに気付くのはいつだって後から。

だから

もう1回だけ言っておこう。

またねニコニコパー