昨日の夜の話しです。
 
ここ最近気温が急に上がってきたので水分補給へ。
 

 

まずは水戸駅の常陸野ブルーイングで限定のHOP HIDEOUTを。

こちらはあの所ジョージさんのDAYTONAとネストビールのコラボ。

ネットでは即完売したビールです。

それの生ビールが飲めるというのでやってきました。

毎回すぐに売り切れてしまうので、時間ができたらここに来るのです。

 

 

そうなんです。今流行のビールで濁っているんです。

とってもフルーティーで味が濃いんです。

グビグビ飲むって言うよりも味わって飲む感じですニコニコ

 

 

もう一種類限定ビールがあったのですが、次の目的地があったので向かいます。

席料とか、お通しとかないので(写真のマリネは注文したものです。)待ち合わせや、電車が発車するまでの時間つぶしにビール1杯だけで、なんて使い方もできるのでオススメです。

 

月がきれいな夜でした。

 

 

 

 

そして久しぶりのやきとんまるいちさんへ。

 

 

駅から歩いたので水分補給です。

こまめにですにひひ

 

SNSでスナップエンドウ巻きがあるのを見て美味しそうなので行ったのですが残念ながら売り切れビックリマーク

でもマカロニサラダや味の染み染み煮込みを食べて、焼きとんを。
 

 

 

 
まるいちさんは味噌だれ。
ビールはもちろん、ご飯で食べても美味しいだろうな~~ニコニコ
 
そして必ず食べるこれ!
 
カシラアブラ。
 
脂身ですが炭火で焼いてあるのでサクッときてジュワ~~~っとなりますニコニコ合格
 

 

ごちそうさまでした~~~~~~ニコニコ

 
あ~~ブログ書いていたらまた食べたくなってきた。
 
それにのども渇いてきた~~~。
 
今日は帰って水分補給します!!