いつもありがとうございます。

7月10日は黒板に納豆の日の事を書こうと思っていたのにすっかり忘れて、というか興奮して短パンビールの事を書いたランプレタの田内です。

 

 夜中にふと目が覚めて、短パンビールのページを見てみると「SOLDOUT」の文字が!!

 
昨晩みんなが待っていたけど、なかなかならなかった「完売」をついに目の当たりにしました!!!!
 
酒屋業界での伝説が生まれた瞬間です。
その伝説に参加できたことがうれしくて、そして楽しかった~ニコニコ
 
 
 
業界といえば、このとある洋服関係の業界新聞に出ていたインスタグラム講座。
これを書いている方のフォロワー数のハンパないことショック!
 
きっと、影響力より、営業力。
 
この先生には、インスタグラムよりも、どうやって仕事を任せてもらえるかの営業講座をやってもらいたいです音譜
 
 
そしてそれよりもボクにとっては、目に見える実績を出している短パンキャプテンや、ビール部のみんなの発信を見ている方がとても勉強になります。参加してみるのがもっといいのは尚更のこと。ほんとにみんな意識高いんですよ!
 
ビール部にお声かけ頂いてありがとうございましたニコニコ
 
それからキャプテンもこう言っています。クリックで短パン社長のブログへ飛びます。下矢印下矢印下矢印
こんなふうに、知ってくれる人、好きでいてくれる人たちに楽しんでもらえたら、喜んでもらえたら。そんな気持ちでこれからもがんばっていきたいと思います。
 
ただ、一つだけ・・・・
 
 
昨日仕入れてきたお洋服の値付けぜんぜん終わらないよ~~~~~~!!ショック!あせるあせるあせる
 
今日伝えたいことは以上です。
 
では明日もがんばりまっしょうニコニコパー