インスタグラム繋がりの方の投稿で行って見たかったお店です。
心まい@水戸市泉町
{F806B0AB-DBA9-4119-B4BC-095E0966B459}


入り口はわかりにくいですが細い路地を入った所にあります。
{B9F748DA-AFF5-4376-A742-529166A5ABF5}
とにかく生ビール。
寒くても
雪が降っても生ビールですニコニコ合格
{2566C430-8DB0-4989-A943-2EEC1A057FAC}

お刺身も美味しいです。
タイもコリコリしていて美味しかったなあ。
天然物でしょうか。タイはこれからどんどん美味しくなっていきます。
{FA311B75-28F7-467D-80FA-4565621A2650}



備長炭で焼いた焼き鳥は美味しいですねーニコニコ
{D3FB529A-2961-4C8F-98E7-18E6C9974A2A}


おすすめメニューなので。
たけのこも初物でしょうか。
{38904BC0-B233-4488-AB48-AE0CC70C9F6C}

抹茶塩もよく合いますニコニコ



{EF66E35E-0BA4-4D70-AC94-383E8FE05751}
レバニラもニラは少ないようですが、蒲鉾みたいな大きさのレバーが入ります。


さて途中から生エビスビールへ。
{5E4F1624-9995-4119-A267-928B1D117ABF}

{8A838605-6B52-45D9-B274-09CEC8941416}
てっちゃんのきれいな並び。
からしも辛くて、まめに用意しているのが伝わります。


美味しかったです。
また行きたいお店がみつかりました。

もう一軒行った話はまた明日。

さて、明日も頑張りまっしょう!!