3月3日、4日と社交ダンスの大きな大会が幕張メッセで開催されます。

  

2018スーパージャパンカップダンス

 

 

2日間日本中のトップダンサーたちが競い合います。

 

ランプレタのお客様も出場される方もいらっしゃいますし、見に行かれる方も多いです。

 

どんな大会かというと、この、去年のこの大会のまとめを見て頂くと分かりやすいと思います。

     下矢印 下矢印 下矢印(クリック)

 スーパージャパンカップ2017まとめ

 

テレビでの放映はないようで残念です。

また、流れる音楽が著作権にかかるというので動画もあまりないようです。

 

せっかくきれいなドレスを着て素晴らしいダンスを踊るんだから、もっともっと見られたらいいのにな。

 

色々な意見があると思いますが、もっと多くの人にこんな素敵なスポーツがあるってことを知ってもらいたいです。ニコニコキラキラ

 

 

image

幸せの黄色い花

今日もきれいに咲いてます。

 

 

さて、明日もがんばりまっしょうニコニコパー