昨年水戸市にできた「いきなりステーキ」
いつも混んでいてなかなか入れなかったのですが、
今日はちょうど外に並んでいる人が見られなかったのでようやく入店することができましたニコニコ
 
{EFA060D6-7CB9-4CB6-89AF-C5CDB42B2CBA}

 

 

さてさてハラペコステーキニコニコ音譜

 

{DAA4BAB6-9ED5-4BB8-B02E-52CE4A482614}

 
メニューもいろいろありますが、一通り食べてみて一番おいしいと思ったリブロースステーキを注文。
 
自分でだいたい好きな重さを注文することができます。
 
リブロースの注文は300gから、とありますが、女性や子供など食べきれなそうな方も、快く「200g」の注文も受けてくれます。
 
自分は300gで注文して席で待ちますニコニコ
 
付け合わせのコーンは変更できるので、ブロッコリーに変更しました。
 

 

 

 

{163A45C4-97E6-4961-840A-96243F3074CE}

 

 

 

300gでこの大きさ。ライスはなしで、サラダとお肉を頂きます。

 

 

{7437C0AB-8248-415D-9557-4BD4BA422B20}

やっぱり300gで充分ですね~ニコニコ
 
飲み物生ビールも頼みたかったのですが、まだ仕事が残っていたのでガマンガマンです。にひひ
 
 
美味しかった~。ごちそうさまでした~ニコニコラブラブ
 
ゆっくりと落ち着いてお食事、って感じではないのですが、ステーキを、お肉をがっつりと食べる音譜
っていうならとっても良いお店だと思います。
 
そして、ここでも意外と女性が多くてびっくりです。
 
確かに、そんなコンセプトだし、気軽に入れるし、お肉好きな人にはぴったり音譜
 
一人でも来られますしねニコニコ
 
さて、お腹いっぱいですが・・・
 
今から、苦手な事務仕事がんばります爆  笑
 
今日中に終わらせるぞ~ニコニコグー
 
では、明日もがんばりまっしょうニコニコパー