!!!!!!!!



 木です汗


ゴムの木ですにひひ


 10年ほとんど新芽は出ませんでしたが、秋に植え替えてあげたらたくさん


新しい芽が出てきました。丈もずいぶん伸びましたニコニコ


同じ環境でも、ちょっと変えるだけで、ずいぶん変わるものなんだなあと思いま


す。


 本日も雨の中のご来店ありがとうございます。


今日も紹介のお客様がいらっしゃいました。


以前は、ご紹介カードを配ったり、お友達ご紹介キャンペーンなんてやったり


していましたが、あまり、というかほとんど効果はございませんでした。



 でも、最近ご紹介のお客様が増えました。


特に何をやってるわけでもないんですけどね。


ただひとつ、言えるのはワンピースのルフィーじゃないけど、


旗を掲げて立つようにしたんです。ランプレタの旗を。


呼び込むこともしないし、囲い込もうとも思いません。


そのまわりに、個性的なスタッフとお客様が集まって


きて下さってるという感じです。


よく、お客様を囲い込め!なんていう人がいるけど、


囲まれるのってストレスですよねショック!


ランプレタを気に入った人だけ近くにいてくれればいいと思います。



だから逆に好きでない人は全く来なくなったというのも実際です。



 これが正解かどうかなんてわかりませんが、自分が楽しいと思うことを、


好きなことをして喜んでもらえるなんて、最高ですよねニコニコ


それでいて、お買い物、さらにご紹介までして頂けるんですから音譜


ちょっと変えたのはそれだけです。


だからこれからも、旗を掲げていこうと思いますニコニコ





きっと子供に、「パパはゴムゴムじゃなくて、プヨプヨのォ~だよね~」


と言われるんだろうなあ、と思う今日この頃でしたニコニコあせる







レディースファッション&ダンスウェア&カラオケ衣装&ステージ衣装取扱店
               

                ランピース

やっぱり旗にはガイコツ?RANピース


         ランプレタ

えっ!もといRAN


   水戸市石川1-3972


029-254-1118(10時~18時)



ぽちっとして下さい

  ダウンダウンダウンダウン



にほんブログ



茨城県 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。





メンズ社交ダンス愛好家の読者さま。お客様へ


まだまだ商品少ないですが始まりました。

自分へのご褒美、リーダーへの

プレゼントにどうぞ右矢印ランプレタヤフー店