カラフルなホッチキス


お気に入り音譜


大きな、というか、一般的なホッチキスと比べると


ちょっと使いづらい


でも


なんか、楽しいと思う方がいいですよね



だんだん、好きな方を選べるようになってきました


不便だったり、損することも多いけど


なんか、楽しい方がいいですよね


楽(らく)って実は、そんなことを言うんじゃないかなあと


思う今日この頃です


 


   今日も一日がんばりましょうニコニコパー




レディースファッション&ダンスウェア&カラオケ衣装&ステージ衣装取扱店
               

                ランプレタ

て、もうお昼! RAN

      水戸市石川1-3972

 

   水戸市石川1-3972




029-254-1118(10時~18時)



ぽちっとして下さい

  ダウンダウンダウンダウン



にほんブログ



茨城県 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。





メンズ社交ダンス愛好家の読者さま。お客様へ


まだまだ商品少ないですが始まりました。

自分へのご褒美、リーダーへの

プレゼントにどうぞ右矢印ランプレタヤフー店