あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いいね もフォローもコメントも。
毎回 とても嬉しく思っています。

素人ブログではありますが
今後とも よろしくお願いします。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

≪本日の作り置き≫
照れカボチャ煮


数日前から 息子の足痛があり

足首
足裏


痛い箇所が
じじぃ とは いえ

いよいよ
歩くのに支障が出始めました。




運動不足
成長痛

なんだろうなぁ・・・とは
思ってはいても

念のため
整形外科車




「あ~足裏腫れてんじゃんね。これは変な動きしたとかじゃないな。この箇所が腫れるのは突然動いたからだな。膝も?あぁ運動会の練習ね。うん、膝痛いのに膝は綺麗だね。これは明らかに運動不足。あとは成長期だから成長痛もだね」













そのまんまか
わかりやすい男だな。


痛み止め腫れ止め
湿布のかわりに
塗り薬を貰い

痛い範囲が全体で
完全に びっこをひいてるため
飲み薬までをも、もらって帰って来ました。

重病か

の癖に
こうゆう時 湿布が使えないって
ほんと 不便だな笑い泣き
※息子は 貼って30秒で痛みが出て 真っ赤にかぶれ始め 剥がすと綺麗に四角く腫れあがりますアセアセガーン

唯一 使える
子供用 「冷えぴた」

こないだ3箱 買ってきたのに
今回の 
じじぃ級足痛
で もう1箱無いから
また 買い足さないと・・・