最近手に入れた
断トツお気に入りのお品。



こちら



お気に入りポイント

手軽に使えて軽くてお手入れが

★蓋が透明なので中身がみえる

★ある程度の深さ大きさがあり長方形は使いやすい

★蓋に蒸気逃がし穴が四つ角にある

手持ちがある為取り出しの際熱くない

ザルとボウルの役目があり 野菜が水っぽくならない

ひっくり返すだけでドレッシング等とすぐ混ぜ合わせれる


※ 蓋を開ける際 
蒸気で角は熱い為注意が必要。






今まで我が家は
こちらを使用していました。




これはこれで 今後も重ね蒸しなどで
使います。

・・・が






3coinsで これなら
わたし的に コスパ良し!!!



パスタのレンジ用もあったので・・・
買ってこれば良かったと
ちょっと後悔笑い泣き
近場にあればいーのに。





毎日のごはん作り
便利なお気に入りがあると
ちょこっとだけ
作るテンションあがりますデレデレ


お試しあれ。