新メニュー | 珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

  三重県の四日市、鈴鹿、いなべの3店舗展開中!
  珈琲屋らんぷ 四日市店/鈴鹿店/いなべ店スタッフブログ★



おはようごさいます♪

いなべ店の寺本です(*^。^*)


増税してから早いものでもう

1か月が過ぎてしまいました。。。

あっという間にGWも終わり今日から

仕事という方も多いのではないでしょうか?


さてらんぷでは四月からモーニングが

大リニューアルいたしましたヽ(^o^)丿


月~日曜日の毎日

モーニングのトーストでエッグトースト以外を

ご注文のお客様にゆでたまごが

つくようになりました♪


※エッグトーストは卵をパンに

使っているためゆでたまごがつきませんので

ご了承ください。


さらに毎週火曜日は

モーニングトーストを人気の

プレーンワッフルに変更することができます!


さらにさらに毎週木曜日は

らんぷDAYということで

いつものモーニングトースト+ゆでたまご+ヨーグルト

がつきます!!


らんぷDAYも3店舗統一で

毎週木曜日に変わりましたので

よろしくお願いいたします♪


そして新メニューとして

『チョコバナナワッフル』スタートしました♡

完熟バナナアイスが絶品ですヽ(^o^)丿