新年会! | 珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

  三重県の四日市、鈴鹿、いなべの3店舗展開中!
  珈琲屋らんぷ 四日市店/鈴鹿店/いなべ店スタッフブログ★

ども。こんにちは。

えー昨日は四日市店の新年会がありました。

なかなか皆で集まれる機会も少ないので楽しく過ごせました!

今日からまたバリバリ働くぜっ!って皆の気合いしっかり入った新年会でもあったかなぁと思います。

こんな感じでこれからもお店の裏側なども皆様にお届けしてくつもりです!

お楽しみにー(^^)/

筋肉痛の横山でした(^-^)/

ちょっと見ずらい(;o;)


Android携帯からの投稿