年末年始のご案内 | 珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

  三重県の四日市、鈴鹿、いなべの3店舗展開中!
  珈琲屋らんぷ 四日市店/鈴鹿店/いなべ店スタッフブログ★

いつもご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

鈴鹿店 店長の原です。


さて、今年も残りわずかとなってしまいましたが、

ここぞとばかりに、胃腸風邪が流行り、


「年末年始を頑張るために風邪引いておきました!」


と言わんばかりに、バタバタと社員が倒れていきましたが、

何とか元気になってきました。


ということで、年末年始の営業時間の変更がほんのちょっぴりありますので、

ご来店の際は、気を付けてくださいね。


12月30日 通常営業

12月31日 21時閉店(20時30分ラストオーダー)


1月1日   もちろん通常営業

1月2日   当たり前の通常営業

         鈴鹿店のらんぷdayは、お休みさせて頂きます

1月3日   頑張って通常営業

1月4日   疲れの顔を見せない通常営業

         四日市店のらんぷdayは、通常通り行います


と、31日のみ変則ですが、ご理解ご協力をお願いいたします。



今年もあっという間の1年でした。

4月にいなべ店がオープンすることが決定し、

気づいたら、今日ですw

そんな感じです。


色々とお世話になりましたが、

また来年も3店舗(四日市店、鈴鹿店、いなべ店)を、

宜しくお願い致します。


今年の更新、もっかい出来たらいいなと思いながら、

今日はこの辺で。

ちゃお★


                  赤メガネの原店長より。