2017-12-12 22:58:00

フェレット 琥珀 永眠いたしました

テーマ:フェレット『琥珀』画像


本日 我が家のフェレット 琥珀 が永眠いたしました。

夏からリンパ腫で闘病していましたが、最後まで良く頑張ってくれました。

膝の上で私たち夫婦に看取られて静かに息を引き取りました。

本当につくづく良い子でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

橋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

久しぶりにブログを観に来てびっくりしました。
琥珀ちゃんはこれだけ愛されて7年間とても幸せやったと思います。天国で見守っててくれてる事でしょう。心からお悔やみ申し上げます。

15 ■皆さまありがとうございますm(_ _)m

これほど多くの温かいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
約7年。琥珀と暮らせて本当に良かったと思っています。

14 ■お悔やみ申し上げます。

最近 琥珀ちゃんのブログみてないなぁっと
気になってました。

気づくのが遅くてすみませんm(__)m
いつも琥珀ちゃんには
癒してもらってました。
とてもても悲しいです。

琥珀ちゃん 今までありがとう。
ゆっくりおやすみなさい。

心からご冥福をお祈りいたします。

13 ■こんばんは^ ^

いつも琥珀ちゃんの姿を見るのが
楽しみでした!
琥珀ちゃん、たくさん頑張ったんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

12 ■無題

初めてコメントさせて頂きます

琥珀ちゃんの愛らしい姿を
いつも楽しみにしておりました
病気と闘っていたなんて・・
頑張ったんだね!!琥珀ちゃん!!
これからも天国からパパママを見守っていてね

お辛い中更新頂きありがとうございます
どうか、お身体ご自愛くださいますように

11 ■ご冥福をお祈り致します。

ブログみて、ビックリしました。

自分も、今まで、6フェレが天使になりましたが、そのときは、自分が壊れてしまうくらい悲しかったですが、いつか感謝の気持ちをもてるようになりました。

琥珀くん、今まで、幸せで、これからも、ずっと良い子で幸せに見守ってくれてると思います。

ご自愛くださいm(__)m

10 ■はじめまして

初コメント失礼致します。
最近、更新されないなと思っておりました
そうだったんですね(T ^ T)
私も家族の最期を腕の中で見守った事があるので、お気持ちはわかるつもりですが…
やはり言葉は出てきません(T ^ T)
ただただ、琥珀ちゃんのご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
大変な時にコメントしまして申し訳ありませんでした(T ^ T)

9 ■無題

琥珀ちゃんの可愛い姿、いつも楽しみにしてました
それだけに、悲しくて…(>_<)
天国へ行っても、パパママの事を思い出しながら、楽しく過ごしてほしいなと思っています

8 ■無題

ありがとう 小さないのちに 励まされ

最後までパパ、ママのことを思う優しい子ですね。どうぞお体ご自愛下さい。

7 ■こんばんは!

更新がなかったので気になっていましたが…びっくりです。

琥珀ちゃんと過ごした日々は宝物だと思います。

琥珀ちゃんもきっとそう思っています。

心よりお悔やみ申し上げます。

6 ■無題

琥珀くん頑張っていたんですね。

琥珀くんのご冥福をお祈り致します。
ご自愛下さい。

5 ■無題

いつも可愛い琥珀ちゃんブログが
最近無いな。。と思ってたら。。

可愛い姿が見られないと思うと
悲しいですが。。どうか気を落とさずに。。

琥珀ちゃん
お疲れ様でした。。

4 ■無題

琥珀君の写真を見るのが楽しみだったので急な訃報に驚き悲しいです。
いつかは来る別れと知っていても、私も自分の愛犬と重ねてしまい それも悲しいです。琥珀君のパパとママもお疲れが出て体調崩されませんようお大事にして下さい。

3 ■無題

琥珀君突然でびっくりで悲しいです。
頑張ったんだね。
虹の橋気をつけて渡ってね。
ご冥福をお祈りします。

2 ■無題

琥珀君突然でびっくりで悲しいです。
頑張ったんだね。
虹の橋気をつけて渡ってね。
ご冥福をお祈りします。

1 ■琥珀ちゃん…偉かったね…(。-_-。)

こんばんは
琥珀ちゃん…よく頑張りましたね…(。-_-。)
琥珀ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…

お父さん、お母さん、親孝行な琥珀ちゃんでしたね…(^。^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。