『17characters』BashiSelection 06/2016 | 徒 然 橋

『17characters』BashiSelection 06/2016




『17characters』に関わる全ての方々へ。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

今回も、Twitter、Ameba、mixi、bk2、Google+ などなど、あらゆる『17characters』の中から、橋(ばし)が 独断と偏見で選句する

『17characters』Bashi Selection 06/2016

を発表いたしたいと思います!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

あくまで 私の好み なんですが、非才の身なりに厳選いたしましたので、よろしければ、ご覧になっていってくださいm(_ _)m

では『17characters』Bashi Selection 06/2016 どうぞお楽しみください!

※以下 敬称略


☆お葬式人生初の主役です
ドキドキします生きかえりそう
《いずみ 美帆》Twitter

☆傷つけてしまわぬように奥の歯に
物を挟んで子供を叱る
《いずみ  美帆》 Twitter

☆尾は東 ヒゲは西向き 夕涼み
《マトリョ》Twitter

☆蟻たちにジョウロで見せる虹の色
《かしくらゆう》Twitter

☆コンビニの 駐車場から 動けない
ちょっとあぶない お腹が痛い
《しぇる亭》Twitter

☆知ることが弱い自分を知ることが
こんなに辛いことだったとは
《三月海月》Twitter

☆行き止まり一方通行 人生に
カーナビ機能欲しい毎日
《いずみ 美帆》Twitter

☆「おやすみ」と言われ素直に「おやすみ」と言えたらきっといい夢を見る
《ツナマヨ》Twitter

☆ デモ隊の最前列にかたつむり
《しまねこくん》Twitter

☆また逢おうアスタ・ラ・ビスタえすかるご 紫陽花濡れる雨の季節に
《只野変哲》Twitter

☆地球って重いんだねと逆立ちが
初めて出来た娘が笑う
《只野変哲》Twitter

☆小太りの天使が眠る腕の中
この頃抱っこもキツくなったな
《只野変哲》Twitter

☆少しだけ上から目線で言うならば
これが私の愛し方なの
《木蓮》Twitter

☆愚かってこういうことを言うのねと
後部座席でキスするわたし
《臘月ちる》Twitter

☆あなたってまるで私の肘みたい
そこにいるのに良く見えないの
《けら》 Twitter


今回は以上です。
いかがだったでしょうか?

『17characters』は以下の場所で活動しております。

ご都合の良いところで、ご都合の良いように、ご利用くださいませ☆

【Twitter】#17_ch
【bk2】http://bk-2.jp/community/38635
【mixi】http://mixi.jp/view_community.pl?id=6265839
【Ameba】https://s.amebame.com/#group/8951514329
【Google+】https://plus.google.com/u/0/communities/110015423610415279871
【shortnote】
https://www.shortnote.jp/view/tags/17_ch


複数参加も大歓迎です!
ご参加を、心よりお待ちしております☆

それでは、次回の 『17characters』Bashi Selection 07/2016 を、どうぞお楽しみに!

※当ブログに掲載されている作品は、全て作者様から掲載許可を頂いております

※当ブログに掲載されている作品の著作権は作者様にあります。無断での転載・転用は認められません

Twitter @ranpox2015 #17_ch
Amebaサークル https://s.amebame.com/#group/8951514329

すいません ポチっとお願い 致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ