することが沢山あります。

したいこともあります照れ


することは部屋の掃除や片付け、


実家の自分の部屋の片付け。


整理整頓が上手な人がいいなあと思います。


物をさくさく捨てて余計な物は買わない方もいいなあと思います。


部屋が物で溢れてしまいます笑い泣き


いいなあと思った物は、自分が好きと思った物に触れ合うとことは、これも大切な経験と思って物を買ってしまいますウインク


その次は整理整頓だな爆笑


用事はさくさくと終わらさそう。


私は、明日すればいっかといつも用事を後回しにして、

そのいつかはやってこないショボーン


頭を切りかえて、するべきことは取り組み、

余った時間で好きなことをしよう爆笑


もう私は大人なんだから


と自分に言い聞かす(* 'ᵕ' )☆



母は綺麗好きで、色々用事を済ますことも早かった人であるニコニコ


部屋も物が少しあったが綺麗に整理整頓されていた目がハート


素晴らしいキラキラ


そんな素敵な母を見習い、少しづつ大人なろうと思うひらめき花