そして今の彼に出会う照れ


過去に、スロットパチンコを打ったのは、勉強だった。だからまあよしとしようウインク


違う、そうじゃない、よしとしようじゃなく、


そもそも私がスロットを打っていた時点で間違っている真顔


他の人が、お小遣いの範囲内でパチンコを打っていようが、他の人がスロット打っていようが、どうでもいいダッシュ


私の事だ!!


同世代のみんなが働いていた時、私はスロット、パチンコをしていたチーン

同世代が働いてお給料を稼いでいるのに、私は、貯金から軍資金を引き出し、さらに負けてお金が増えず来月の生活費も貯金から崩す。まだ貯金があるうちはいいよ。


その貯金が無くなったら!?滝汗


その貯金も、スロットを打つ前に仕事で稼いだお金コインたち

そう、仕事中理不尽なこともあったのに、それに耐えながらもがんばって働いて、頂いたお金を貯めていたんだよね乙女のトキメキ


もうすっかり大事なことを忘れていたえーん


私と同じ時期に社会に出て真面目に働いてる人達は、

どんどん出世をしていき、方や私は、また1から。

いわゆるペーペーから。


スロットでお金を使う。負ける。働いてないから来月のお金が入って来る予定がないあせる


働いていたら、


来月のお給料がある。余った給料は貯金ニコ

そして、貯金がどんどん貯まるニコ

生活も安定流れ星休みの日は、遊びに出掛けられる。なんなら海外旅行にだって行こうと思えば行ける流れ星


差が開く一方タラー


ということに当時気づいてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと前までも気づいていないガーン

あれは社会勉強のため必要だったうさぎ


そういう考えを教えてもらってからは、

自分は時間を無駄にしてしまったダッシュ


そう、反省が大切。


今、働かせていただける所があってありがとう星


働ける身体があってありがとう星


そのお金で生活ができることがありがたいお願い


なんなら、今車を、所持できてることがありがたい星


車通勤できること、通勤時間が30分以内、何なら帰りは道が空いてるので20分ほどで家に着く。


ありがたい星


ありがたいだらけだ照れスタースター