あーあ悲しい資金を増やすどころか、めっちゃ減らしてしまった無気力


そうだよね、そうだよね。

私は、ギャンブルで稼ごうとする気持ちが間違っているんだ。


それこそ、がんばって働いたお金だからこそ、そのお金に価値があるんだ。という考えがいいんだ指差し


汗水垂らさず、楽して稼ごうとするからこそ、私の場合、全負けするようになってるんだ。

欲どおしい考えがよろしくない悲しい


働けるところがあることがありがたいお願い


働いた分、お給料をいただけることもありがたいハート


神社に行って、御朱印をもらったり、


「当たり前なことほど、感謝をしよう」と教えていただいていたので、


気づくことが出来た照れ


そういや、有名芸能人が、


子供にお年玉をあげて

「有意義に使いや」

と言ったら、「子供がどういうことにお金を使おうかあれこれ考えていた」


「今までだったらなんも考えずに思いついた物をポンポン買って、後でこれ買わんかったら良かったってことがあるけど、考えて使ったら、お金の使い方に考えて使ってるから失敗は少ないわな」

「それこそ生き金とし〇金」

と言っていた。


まさにその通りだ真顔


生き金をつかわなっくっちゃ爆笑スター


その日から一切ギャンブルをするのをやめた。