家計簿をつけていて、計算するのにスマホを使っていたけど、

スマホで計算しようとすると、アプリのゲームをしたり、インスタを見てしまって結局時間が過ぎていく笑い泣き


なので、


電卓を買うことにした。


職場にみんなが使う用の電卓で、押しやすくてなんかいい感じの電卓があって、それをネットで探してみたけど出てこなかったショボーン


なので、


もういいや、売ってる電卓買っちゃえと思って、ホームセンターで電卓を買っちゃった爆笑ラブラブ

使うのが楽しみキラキラ


アプリの家計簿ではなくて、帳簿の家計簿を使っている理由は、相方がいつでも家計簿を開いて見れるようにしたかったからであーる照れ乙女のトキメキ