奈井江町文化コンチェルトホールに行きました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

日曜日は空知地方の奈井江町文化コンチェルトホールで、ギター教室の「ギターを楽しむ会」がありました。







グレッグ「バレー」

コスト「舟唄」

ダレルカ「ラグリマ」

3曲演奏。

「ラグリマ」で最後、ポンと覚えていた譜面が忘れて止まったガーンえーん

何度も練習してると指の動きを覚えてるので、楽譜を見ないで弾いていたら、ド忘れえーん

楽譜を見ても焦って分からなくなり、最初からやり直しました😆


ホント焦った。





立派な大きな会場。

奈井江町は音楽に力を入れているようで、

ホールの前にピアノなどのオブジェなどありました。

ここは有名なギタリストも公演してるのよね。



札幌に戻り、打ち上げ。

楽しい時間でした。


じゃ、また。