MTB遊びban-k | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日はバンケイへMTB遊び。


バンケイは今年初めて行きました。




青空のいい天気。



顔見知り方々と久しぶりお会いして、

他のマウンテンバイクパークの情報交換。


コースが昨年と変わっていて、一本目はちょっと怖かったけど、2本目、3本目になったら楽しくなってきた。


今年のシーズン券購入特典に、ソフトクリーム券が5枚付いてたので、早速食べました。




別海町のミルク使用してるんだね。

めっちゃ濃くて美味しかった。

ここ最近の中で、1番のお気に入りだな。


農家直送の野菜屋さんもあるのでお買い物。

お店のスタッフさんが覚えててくれて、髪の色を褒められた照れ


やっぱりMTBは楽しい。


今朝の散歩




ジェットくんと5kmウォーク。

散歩しながらだと、ご飯食べるんだよねびっくり

オヤツと思ってるのかな…



じゃ、また。