早朝リス活 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は暖かい日でした。


早朝からエゾリスさん撮影へ。


木の上でムシャムシャ食べてた。


エゾリスさん必殺可愛いポーズ




こっちに向かってくる爆笑





広背筋が素晴らしい鴨さん。


鴨さん関係、野鳥。

ちゃんと観たら水辺に鴨だけでなくて色々な鳥がいるだよね。


今年はMTBだけでなくロードバイクも少し乗ろうと思う。


電動ギアの充電のチェックの仕方や空気圧量もすっかり忘れてしまってた、ヤバいわ!私爆笑



ジェットと自撮り爆笑


じゃ、また。