ギターを買ってしまいました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

クラシックギターを習い始めて2年半位経ちました。

着実に上達してる感があります爆笑

弾けなくて挫折した楽曲を弾いてみたら

弾けるのです照れ

弾けるだけで、決して上手じゃありません。

音符を見ながら弾けるのが楽しいのですよ♪


で、一年に一度発症する病

  「なんかギター欲しいな〜病」になりまして、たまたまメリカリで見つけたギターを

買ってしまいました照れ照れ








中古です。

でも、いい状態です。

鳴りもいい感じ。


それにしてもギター増えました爆笑


クラシックギター4本

全部サイズが違います。それぞれ良さあります。

この他にクラシックギター2本あるのよね爆笑


クラシックギター以外も


エレキとスマートギター


ウクレレはかなり処分しました。

でも2本あるの爆笑


もうギターは買わない!と、何度も言ってるけどね…もう買わないよ!と、今回も言ってみる爆笑






我が家エリアは、まだまだ雪だらけ〜。

春〜、早く来て!


じゃ、また。