さとらんどラン | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は寒い1日でした。

スーパーに買い物に行ったら、ダウンジャケットを着ている人もいたびっくり

風も強かった。


午後から走りました。

ウィンドブレーカーの上下に手袋着用でね爆笑


ゆっくり写真を撮りながら、10km走りました。

骨折後、最長です照れ









「さとらんど」

お花がキレイでした。

これから、沢山のお花を見ながら走れる照れ

ユルっとランがいいね。








この春から新しい設備がありました。

アスレチックコーナー。

面白そうです。

今度、誰も居ない時にやってみるかな爆笑


腓骨骨折から約4ヶ月

なんとか走れるようになり嬉しい照れ


やっぱり走るのが一番楽しい。






じゃ、また。