またまたギターが増えました。 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

2年?3年前?コロナの給付金出ましたよね。

それで買ったクワイアンさんのウクレレ。

北海道の木で作られてる。




クラシックギターを弾く様になり

全然使わないので売りました。


で、売れたお金でギターを買ってしまった爆笑

もうたくさんギターはあるんだけどね爆笑

色々とサイズとか仕様があるから、それぞれ違いもあるのよね。



ヤマハの

トランスアコースティックギター。

アンプやエフェクター等使わずに、ギター本体だけで、リバーブやコーラスのエフェクトをかけられるギター。


ギター教室の先生に譲って頂きました。

欲しかったギターなので嬉しい照れ


リバーブがかかって、下手な私の演奏も上手に

聴こえるかな爆笑爆笑



ギター増えた。

これギター教室の先生から、貰ったり買ったりしたギター。4本もあるよ!

同じクラシックギターだけと、それぞれの音や良さがあるんだよね。

ギターって、生き物だ照れ

でも、私の演奏じゃゾンビかな笑い泣き


益々、楽しいギターライフ!


昨日の散歩写真

ジェットは行かないと拒否爆笑


可愛いなー、アル。




またに、歩くの拒否爆笑


騙し騙し歩きます。


じゃ、また。