7.5km走れました。 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

寒い札幌です。

朝晩、暖房が必要です笑い泣き


昨日夕方、走りました。

手袋着用爆笑

ゆっくりと1時間、7.5km走れました。

やっぱり走る事は楽しい、気持ちが上がります。

走ると、いいアドレナリンが出るのかな。


ゆっくりゆっくりランだけどね。












お庭でボール遊び。

いつもはスマホ撮影だけど、昨日は一眼レフで撮影しました。

アルが、可愛いラブ

あっ!ジェットもねニコニコ



朝ごはん。

隣のおばさんから、ワラビ、フキをいただきました。

蒟蒻と揚げで油炒めしました。

白いご飯にピッタリ。


山菜祭りご飯爆笑


じゃ、また。