お花を植えた事と3.7km走れました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

プランターにお花を植えました。

全然、知識は無いので上手くいくかな…



枯れないでね爆笑


足の調子がすごく良くなりました。

片足でも、グラつきがなくなった。


朝のテレビ体操、続いています

ラジオ体操前に5分ほどの各箇所の筋力運動や

ストレッチ的な体操があって、これが良いリハビリになってる気がします。

なかなか日常の生活じゃサボりがち爆笑

毎日、少しずつでもやる事が大切だね。

ラジオ体操も一緒懸命にやったら、

心拍数もしっかり上がるニコニコ


ランニングも3.7キロまで走れました。


モエレ沼公園一周コース。

凄いゆっくりだけどね。



「早くお庭に出して!」ジェット。

出ても走り回らずに、まったりしてるんだけどね。



じゃ、また。