エスコンフィールド覚書 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

日曜日のエスコンフィールドで気づいた事。

自分用覚書です。


ファンクラブの抽選で当たった座席は、

一塁内野側の最高部の4階の一番後部でした。

自分で買うなら避ける座席ですが、

「あら⁈意外と見やすい!」でした。


後方に人がいないのは、なんとなく解放感があった。

充分楽しめる席でした。


試合途中

球場散歩。


レフト側の3階席。

ここでも、凄く見やすい。

この座席は、ちょっとお安い。




レフトの芝が荒れてた。

天然芝って感じ、選手の力強い動きが読み取れるね。


球場入場券(座席なし)1500円だっけ?

これで入って球場をウロウロしながら楽しむのも

いいかも照れ




野球に行くと長時間お留守番になるので、

試合後も色々と楽しめる施設だけど、

焦って帰って来てます笑い泣き


今週は、もう一試合観に行くの照れ

ちょっとイイ席です♪楽しみ。


じゃ、また。