最近は2nd STREETばかり | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、ずっと雨で、寒かった。


ちょっと前まで、UNIQLOの服ばかりだな〜と、思ってたが、

最近は、2nd STREET が、多くなってきた爆笑



昨日の服

 チェックのシャツ 500円

 チノパン  500円

   アウター  500円

全部 2nd STREET です。


もう、リタイア生活だし、

そんな出掛ける事もないので、十分だな爆笑


ちなみに、靴下は、

  「サンキ」で、100円です爆笑

「サンキ」さんって、スーパーの中にあって、

以前なら、素通りしてたけど、

よく見ると、安くて良いのがあるのよね。


洋服は、元々、お金掛けない方なんです。


でも、趣味には、頑張って、買ってしまいます。


ギターは、買ってしまうな〜爆笑


じゃ、また。