アルとモエレ沼公園散歩 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、午前中に、脚リハビリに、

整形外科へ。

凄い混んでいて、2時間待ちでした笑い泣き

座って待ってるだけだけど、疲れた。


夕方から、アルと散歩。

まだ、2ワンコ連れて歩くのは、自信がないので、アルと。




ゆっくり歩いてね。







お花も咲いてました。


久しぶりにアルとの、個別散歩。

親睦が深まった照れ


今日は、ジェットとかな。


こちらに、尻を向けてます爆笑


じゃ、また。