リハビリウォーキング5km | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、風が強かった。


でも、午後からウォーキングしました。




公園一周しました。

強風も、公園内では、余り気になりません。

でも、ニット帽に、手袋着用爆笑



ガラスのピラミッド



芝生も緑、緑になってました。




公園に入る橋からの風景。


歩くペースも上がってきました。

足裏の使いが良くなってきた感じ。

骨折して、感覚を忘れているらしい、不思議びっくり

階段も、まだ上手く下りれない。

足首が固くなっている事もあるが、

足裏の体重移動が出来てないからだそうだ。

でも、良くなってきてる照れ


audible で、小説を聴きながら。

今は、今頃⁈ですが、

池井戸潤さんの「半沢直樹」シリーズを聴いてます。面白い照れ


お外は気持ちいい。

今日も天気が良く、暖かくなりそう。

ちょっと歩いましょう。

でも、カラスが多いのよね〜、怖ぁ笑い泣き







ウォーキング後、ストレッチしてたら、

「遊びましょ!」と、

突進してくるジェット爆笑爆笑



じゃ、また。