コストコで買出しして来ました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日、珍しく旦那さんが

「コストコ、行く?」と、言ってきた。

余りコストコが、好きではないはずなのに…


あっ!

お酒が無くなったからだ!爆笑





ハイボールを、毎晩の晩酌。

リタイア生活だから、お安いウィスキー。

4リットル、重い。

これを、小瓶に移してます。

3458円。

1ヶ月で無くなります爆笑

あと、たまに、ワインも飲むので、

5リットの白ワイン、シャルドネ。

2998円。

結構、美味しい。




あとは、魚、野菜など。


鮭、ホッケ、塩サバ買いました。

どれも、美味しい。

特に、鮭は、美味しいね。



カツオのたたきは、もう何度も、リピ。

5回分くらいに、小分け。



オイコスヨーグルトも、毎回買います。

12ケで、1098円。

50円くらい、値上げしてるね。

でも、スーパーだと、1個140円くらい。




フナシメジも、定番。

冷凍して、なんだかんだと使います。


全部、小分けにして、冷凍庫へ。

入るかかな〜?と、思っても、意外と、収まる。



ジェット、寝姿爆笑


アルくん


じゃ、また。