札幌丘珠空港見学ラン | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。


午後からの仕事だったので、午前中に走りました。

ここ数日の暖かい日で、かなり雪も溶け、

昨日からは、ランシューズで走ってます。

足が軽い!!

で、本日のラン中に、

いつも前を通るのですが、

今日は、ちょっと寄ってみようと、

給水も兼ねて、丘珠空港を、見学してきました。




利用客が多いのか、いつも駐車場には、車がいっぱい。




搭乗手続き場所。ちんまり。。











小さいけど、北海道の銘菓を、販売してました。

と、札幌の開拓史を学べる展示室もありました。




モエレ山が見える。



記念撮影も出来ます(^^)


本日のラン、21キロでした。