サーチごっこと、待ち伏せアルの巻。。 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

ど~も、マハロです。

 
最近、アルとするのが、「サーチごっこ」。

私が、アルのおもちゃを隠して、アルが探して持って来る。。。

その様子を、動画でUPしたので、観て下さい。。

   ↓     ↓      ↓


 
 

 ど~も、アルだよ。。

 どう、ボク、サーチ上手かな??

 災害時のレスキューワンコになれるかな???


 あと、待ち伏せも上手だよ。。


    
$ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!


   いま、マハロオヤジ、仕事が終わって、お風呂中。
    はやく、上がってこないかな・・・


$ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!


    遅いな~、長風呂は体のよくないべさ。。

$ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!


   おっ、来たかな!!

$ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

 
   オヤジ、お疲れ~。ボク、待ってたんだよ!!

$ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!


   「オヤジ」じゃなくて、「オヤツ」を待ってたんだけどね~。はやく、ちょうだい!!



$ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!


   うふ・ふぅ~・おいしかった。。

      アルでした。  またね。。

    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村