びちゃびちゃのお布団で眠る姫 | 挿入アスカ乱プレーの輪廻転生ちゃんと森羅万象くん。

びちゃびちゃのお布団で眠る姫



はいはい。
カピカピのご飯を踏んで流血しました。
乱プレーです。



いやー終わりました。
RWF・DWA真のFAINAL興行~臭人の魂108つまで~が。




去年RWF最強レスラーと呼び声高かった撲殺肘魔神こと臭人さんの引退試合の為の興行やったんですが


最後の相手を私、挿入アスカ乱プレーがやらしてもらいました。



うん。
めちゃめちゃきつかったです。


一年のブランクがあるにも関わらずもう強い強い。



お互い鼻と口から大流血しての試合、いや死合やったんですが



殺されるかと思いました。




でもやっぱり最後に試合やらせてもらえて心底嬉しかったんですよ。



憧れの先輩と引退試合やらせてもらえるっていいですね。




引退試合はそのレスラーの学生プロレス最後の相手になるので、それはもう大切な役目だと思います。



僕はDWAのレロロさんとも引退試合をやらせていただいたんですが、やっぱり引退試合をやった先輩はめちゃくちゃ尊敬しますよね。



僕は来年の11月に引退します。



いや、早いですね。



いったいだれが僕の最後の相手になるんでしょうか。




ま、人望ない僕はだれにも相手してもらえないんでしょう。




とにかく
まだだれにも負けないようにバズソー極めよ。



それではみなさん
幸せなクリスマスの画像でお別れしましょう。









さんたさん
クリスマスは100兆円がほしいです。


あすか







Android携帯からの投稿