Hexenschuss~乙女心ゆれ子~ | 挿入アスカ乱プレーの輪廻転生ちゃんと森羅万象くん。

Hexenschuss~乙女心ゆれ子~


どうも

Wii Fitは最強のムズゲーだと思う今日この頃

皆様はいかが~(略)~ですか?

乱プレーです。





さっき家に帰ってきたらこんなものがリビングの机の上に置いてありました。







挿入アスカ乱プレーの輪廻転生ちゃんと森羅万象くん。





琵琶湖物語~琵琶湖より愛をこめて~









DWAのレスラーTAKA滋賀作の必殺技に琵琶湖スプラッシュ(本人いわく正式表記は”BIWAKO SP”らしい)という技があるんですがそれを思い出しました。







あと彼の”愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけるダブルチョップ”(注:いたって普通のダブルチョップ)の要素もちょっとありますね。





今、技名の話が出たんですが

RWF、DWAのレスラーには各々必殺技や奥儀にオリジナルの名前がついています。





たとえば滋賀作だったら、さっきの技の他に



フランケンシュタイナー→滋賀作シュタイナー   (安直すぎるやろ。)



ムササビプレス→T.K.D(TAKA滋賀作 Killing Dive)



みたいのがあります。






そしてシコラス精子(精子が変換ででねえよ糞・・・)だと





”アングル・スラム” が ”シコラスラム”になり







とりぷるうんちだと




”廻天” が ”巻き糞~MAKIGUSO~”




”アックスボンバー” が ”アックソボンバー”に






SM REVOLUSTIONなら



”スワントーン・ボム” が ”魔弾”に(元ネタのTM Revolutionの魔弾がめっちゃいい曲)




”鎌固め” が ”アルビレオ”に






愛斗 誠なら



”人工衛星” が ”ピーターパン症候群(シンドローム)”に





顔射男なら



”ネックハンギング・ボム” が ”顔射ボム”になるわけです。






そして私、挿入アスカ乱プレーなら




”フロッグ・スプラッシュ” が ”アスカ、来日”になります。















各々のレスラーの個性がでててとてもおもしろいので



見に来られたお客さんはぜひこういう部分も見ていただけたらより楽しめるのではないでしょうか。




では、レスラーの技紹介でした。












あ、そうそう





RWFの2回生レスラーのチカン・ハンセンが最近ぎっくり腰になったそうです。









”ぎっくり腰”って欧米では、あまりの痛みから”魔女の一撃”ってよばれるらしいです。










ハンセンの必殺技名”魔女の一撃”でいいやろ。