キャラメイク エテーネの村【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

アストルティアからおはようございます。

ドラクエⅩのお時間です。


さて、まずはキャラメイク!

ココに時間掛かる人はかかりますよねぇ(笑


りゅかのブログ
Ⅸで使った髪型。

しかしながら、カラーバリエーションが実に残念・・・。

赤は無かった(・ω・`)


りゅかのブログ
今回気になってる髪型はコレ。

まぁ最近の趣味的な髪型に近いといいますか。

ていうか何だかんだで色んなパーツ少ないよ!!|||orz


りゅかのブログ
悩んだ末メイン主人公はコレで。

もう一つの髪型は妹にしました(`・ω・´)


今回主人公とは別に作ることになる兄弟姉妹

後々使うことになるので、あんまり適当に作らないようにしましょう

見るだけで萎える・・・といったカンジのにすると大変かもw



作ったらエテーネの村の物語へ。


りゅかのブログ
今回はツボを割らない!(笑

そっと触れるだけ、そっと。

ていうか走り回るだけで可愛すぎてもう何か出そうww

人間でずっと遊びたいーー!

もう5種族とかどうでもいいようんwww


りゅかのブログ
イキナリせかいじゅの葉とか貰っちゃう辺り、不安になりますなw


りゅかのブログ
返事がない・・・・・・。ただのカカシのようだ。

カカシせんせー!!


りゅかのブログ
村にいくつか宝箱が点在。


りゅかのブログ
教会でお祈り。

ちゃんとお祈りのモーションが!w

可愛すぎであるw


りゅかのブログ
シンイでかっ!!

ていうか子供サイズで最小選んでるから差が激しいw


りゅかのブログ
いたれりつくせりな地図。

建物の在り処だけでなく、キャラの所在まで分かるという・・・どんだけ高性能w


りゅかのブログ
最初の依頼の素材集め。

フカフカのもみガラ。


りゅかのブログ
干しどくけし草。

どちらも説明文さえしっかり読んでれば間違い無く簡単。

難易度的に言うと激甘、ベリーイージー。


りゅかのブログ
とりあえず村の中だけでコレだけ入手。


りゅかのブログ
ゴールドはこんなもん。

コレ以上見つけた人が居るかな・・・結構じっくり回ったんだけども。