BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II~ブレイブルー コンティニュアムシフト2~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

この日は通信状態が悪く、更新出来なかったので後日記載。

どうもルーターが壊れかけてるっぽい・・・?

同じプロバイダのリシウスはちゃんと回線正常らしいし、エラーチェックしても状態は変わらず。

ルータ外したらキチンと動いたから・・・うん(・ω・`)

最近やたらマウスとかコントローラーとかコントローラーとかコントローラーをルーターにガッツガッツ落としてたからなァww


閑話休題。



りゅかのブログ

今日は待ちに待ったブレイブルーとDQMJ2Pの発売日!!

やる時間は限られていても、気合でやるのがゲーマーとしての意地。


りゅかのブログ

まずは何も考えずに、使いたかったプラチナ=ザ=トリニティを使って適当にプレイ。

ボロッボロだったw

基礎を学んでトレーニングをば。

ブレイブルーは、投げフィニッシュしようとすると抜けられるからやめたほうが良いって言われた(・ω・`)

そこそこ良いダメージ入ったと思ってたのに!(笑

投げ無しで3256のヤツはソレナリに成功率をキープ。

3600くらいのが全く繋がる気がしない・・・。



りゅかのブログ
チュートリアルモードでは、レイチェル=アルカード(cv植田佳奈)がフルボイスでレクチャーしてくれるではないか!

無駄に最初から全部聴いてみたりw

歩く、攻撃、ガード等々、本当の本当に基礎の基礎から教えてくれる懇切丁寧すぎるシステムに脱帽。

基礎はどうでも良いケド、植田佳奈ボイスをずっと聞いていられるという幸せ。

そしてMのみなさんには嬉しい罵り付き?(笑

レイチェルも使ってみたいキャラ。

ま、一つ言えるコトは・・・


携帯ゲーム機で格ゲーするもんじゃないね!ww


PS3の買ってアケコンで本気でやりたくなってきた。

・・・ゲーセン?

散在するので勘弁願いたい(ノ∀`)