戦国ボイス2のボイス採用なんて無かった | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

りゅかのブログ

ログイン画面にID保存機能が備わったぽい。

少しは楽になる・・・ケドあんま変わらない気がするw



ペーパチCASH
りゅかのブログ

大当たり

戦国ボイス2が登場!!

ボイス内容の募集がついったであってたんだけど、見事に不採用(・ω・`)

ま、ちょっとしか投げなかったしありきたりだったしねw

さ、そろそろボイスシャッフルの再販開始してもいいんじゃないでしょうかね!?


レア
りゅかのブログ

SPAS-12(ゴールド)

コレはショットガンナーには美味しい賞品でござるな!



りゅかのブログ
アーミーセット

いわゆるミリタリー装備かな?


新武器

りゅかのブログ

メイン武器

SIG550 55,000PG/永久

ARにしては若干高め?

性能に期待!

ていうか550で合わせたいだけだったりして(笑

アバター
りゅかのブログ

うっかり
10,000PG/永久
何か凄い可愛いんですがっ!!

買うか悩むるww


りゅかのブログ

学芸会シリーズ

誰得ww


りゅかのブログ
猫のヘアピン(黒)

最近の頭装備マジ惹かれる!orz

いくら散財すれば良いですかww



新MAP
りゅかのブログ

炭鉱要塞/パルプ&ロール

最近P&Rやってないワァ。




冬までログインイベントあってるケド、何だかメンテで入れないみたいだから今日は行けなさそうだわ・・・。

今回は完走したいなァw

コメ辺起きたらやるよーごめんにゃい。