萌えよポケ擬!~ポケモン擬人化でBW発売日カウントダウン~「パチリス」 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


ポケモンBW発売まで・・・後43日!


昨日はあまりに暑さにカウントダウンするの忘れてたというww

今はちゃんと挿し込んでおりますが(笑


しかし今日の朝は箸が転んでも可笑しい身体になってて笑った笑ったw

その皮切りとなった笑える、というか怖い一枚。




りゅかのブログ


今見れば笑う程でも無さそう?wだけど、今朝は何かダメだったw

ちなみに本片手に特徴掴むためにする手始めの模写。

多分他のポケの方がコレより酷いのは多かったハズww






りゅかのブログ-パチリス
No,417 パチリス




何勘違いしているんだ、まだ夏の魔力は終了してないぜ!!




ドロー!スク水カード(白)!(ねーよww

あぁ・・・丁度白い娘だったんでつい(・ω・`)

出っ歯の要素が全くありませんでした・・・スミマセンorz

ていうか何か電気タイプ祭りになってるし(笑



でんきりすポケモン

某電気ねずみに対抗して生まれたのか分からないケド可愛いから良し!

DPのどっちかで連れて歩いたような気がしなくもない・・・

技構成は確か「居合い斬り」「フラッシュ」「スp――おっとパチリスの悪口はソコまでだ!

物拾いはしてたようなしてなかったような(曖昧過ぎであるw







ひとりごと

昨日からどうも絵のバランス関係の調子がおかしい。

技術的な問題は別として、スランプなんていうのはもう無縁になったかな~なんて思ってたくらいなのになァ。

最近紺を・・・根を詰めすぎた感はあるけど休んでない訳じゃ無いのに変なカンジ。

久しぶりに画集を沢山引っ張り出して一人鑑賞会をやりはじめる(笑

少しだけ、ココの所忘れてた感覚を思い出した。

絵を描くという姿勢が、今とあの頃じゃちょっと違ってるのかなと感じる。

ソレはどちらが良いというものでは無くて。

とにかく今は描ける限り描いていくだけ!

また長い息抜きが控えてるケドね(笑



ブログを始める前まではノートに日記を書いてたんだけど、ソレ風に書いてみたw

やっぱブログと日記は違うなァw

最初はその日にあったちょっとした面白いコトを授業のノートにメモってたんだけど、その内文章になっていつの間にか日記を始めてたのは良い思い出。

日記って読み返すと自分が恥ずかしくなるんだよね~(/ω\)(笑



さ!前向きに行こうや!