最近モンスター集めや選手権用育成ですっかり忘れられてたこの人ww
[>【続きを読む/閉じる】
面白そうなのでこんなことやってみましたw
何という怪獣大戦争・・・。
兎に角斬る、斬る、斬る。
斬っては斬り返されどこまでも斬り合い・・・
たまに呪文が飛んでくる!
ていうか毎ターンのようにいてつく波動が発動するからどうにかして欲しいww
どっちも特殊効果掛かってない時はやめてぇえええ!(笑
ふふふ・・・ロリターンかかっても倒せない!w
か、勝った・・・!
28ターンかかったとかww
やっぱダメダメだった(ノ∀`)w
仕方ないのでウチ愛すべき子達にAIで適当に戦わせといた。
おう・・・コレが超えられない壁か!
エスタークが 仲間になった!
・・・二匹になってしまった(/ω\)www
どっちも配合に使えそうなので良しとする(笑
むしろ手間が省けたのかっ。










