ドラクエMJ2 漂流記 042頁 ~エスターク大戦争!~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


りゅかのブログ

最近モンスター集めや選手権用育成ですっかり忘れられてたこの人ww



[>【続きを読む/閉じる】



りゅかのブログ

面白そうなのでこんなことやってみましたw

何という怪獣大戦争・・・。


りゅかのブログ

兎に角斬る、斬る、斬る。


りゅかのブログ

斬っては斬り返されどこまでも斬り合い・・・


りゅかのブログ

たまに呪文が飛んでくる!

ていうか毎ターンのようにいてつく波動が発動するからどうにかして欲しいww

どっちも特殊効果掛かってない時はやめてぇえええ!(笑


りゅかのブログ

ふふふ・・・ロリターンかかっても倒せない!w


りゅかのブログ

か、勝った・・・!


りゅかのブログ

28ターンかかったとかww

やっぱダメダメだった(ノ∀`)w


りゅかのブログ

仕方ないのでウチ愛すべき子達にAIで適当に戦わせといた。


りゅかのブログ

おう・・・コレが超えられない壁か!


りゅかのブログ

エスタークが 仲間になった!


・・・二匹になってしまった(/ω\)www

どっちも配合に使えそうなので良しとする(笑

むしろ手間が省けたのかっ。