大魔王やっと二人目・・・。
デュランの性別が早いところ違って生まれてくれてたらもう少し早く気付けてたものを!w
しかしこのハーゴンかっこ良すぎる・・・。
通常攻撃は残念だったケドww
[>【続きを読む/閉じる】
ハーゴンが出来たのでスカウトQ報告へ。
やっと終わった・・・スカウトQマスター!
おめでとう自分(笑
報酬は配合レシピ。
ピサロナイトにあんこくの魔神!?
・・・デスピ・・・おっと危ない危ない(何がだww
しばらく見かけなかったゴルッテが何と飛行船エリアにw
うわー・・・ちょっと油断ならなさそうな。
配合直後のメンツでレベルを上げてない自分は隙だらけだった。
ていうかそんな甘っちょろい考えじゃどうしょうもなく全滅である/(^o^)\
HP600以上無いとおにこんぼうの痛恨で乙る罠。
ぷち対決!
がんばれガールズw
どうでもイイケド、キラーマシン2の呪文詠唱、うねうねする動きがめちゃ可愛いwww
5体をぐるぐる回しながら何とか撃破・・・。
本気で強いですなァ。
まぁまだ本調子になってないからだけどww
一番白熱するLvになってたらしい(笑
今回の報酬はどっちにしようかなと思って、ずっと「いいえ」を選んでみた。
したらば勝手に決められたwww
メッセージももちろん、
死神きぞくを おしつけられた
になっているというww
しかし死神きぞくとは嬉しいものを貰ってしまった。
ゴルッテGJ!
あ、GJはゴルッテのコトか(笑








