ドラクエMJ2 漂流記 038頁 ~押し付けられた貴族~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


りゅかのブログ

大魔王やっと二人目・・・。

デュランの性別が早いところ違って生まれてくれてたらもう少し早く気付けてたものを!w

しかしこのハーゴンかっこ良すぎる・・・。

通常攻撃は残念だったケドww


[>【続きを読む/閉じる】


りゅかのブログ

ハーゴンが出来たのでスカウトQ報告へ。

やっと終わった・・・スカウトQマスター!

おめでとう自分(笑


りゅかのブログ

報酬は配合レシピ。

ピサロナイトにあんこくの魔神!?

・・・デスピ・・・おっと危ない危ない(何がだww



りゅかのブログ

しばらく見かけなかったゴルッテが何と飛行船エリアにw


りゅかのブログ

うわー・・・ちょっと油断ならなさそうな。

配合直後のメンツでレベルを上げてない自分は隙だらけだった。

ていうかそんな甘っちょろい考えじゃどうしょうもなく全滅である/(^o^)\

HP600以上無いとおにこんぼうの痛恨で乙る罠。


りゅかのブログ

ぷち対決!

がんばれガールズw


りゅかのブログ

どうでもイイケド、キラーマシン2の呪文詠唱、うねうねする動きがめちゃ可愛いwww


りゅかのブログ

5体をぐるぐる回しながら何とか撃破・・・。

本気で強いですなァ。

まぁまだ本調子になってないからだけどww

一番白熱するLvになってたらしい(笑


りゅかのブログ

今回の報酬はどっちにしようかなと思って、ずっと「いいえ」を選んでみた。

したらば勝手に決められたwww

メッセージももちろん、


死神きぞくを おしつけられた


になっているというww

しかし死神きぞくとは嬉しいものを貰ってしまった。

ゴルッテGJ!

あ、GJはゴルッテのコトか(笑