久しぶりに絵から離れた記事をば。
属性占いと云うものを見かけたので早速試してみたんですが・・・。
↓ ↓ ↓
りゅかさんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。
「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。
恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。
りゅかさんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。
↑ ↑ ↑
ちょw
何 故 バ レ た し !ww
まぁ複数持つ属性持ってる訳ですから、
当たりやすいといえば当たりやすかったんですが。
ソレでも大ハズレの属性でもなければ、
最も頂点に近い属性を言い当てられる罠w
占い・・・侮りがたしでした。
そして例w
藤宮凛は、ドストライク。
ただ・・・社霞、アレってウサ耳だったんだ(・ω・;
知らなかたーよ。
確かにそうなんだけど、
そういうキャラだと意識したコトが無かった・・・です・・・。