ヤキモチ | ボーダーコリー  ランといっしょに!

ボーダーコリー  ランといっしょに!

ボーダーコリー犬のラン♀です。

ランといっしょに!マイペース飼い主と、ワンライフ日記です。

先日、自分の知り合いから知り合いに


4ヶ月のヨークシャテリアを譲ってもらうのを仲介して


我が家に1日だけお泊りしていました。


ちっちゃくてカワイかった~

人なつこくて甘えん坊さんの♀の子




ランはおまえ誰?って感じで知らん顔^^;


ところがマーくんは何故か気に入らず

ヨークシャが近寄ると怖いのか逃げます・・・


テーブルの下で吠えて怒ってます~w


しまいには自分の足の上にヨークシャがのると

本気で牙むいて怒っています・・・

「おまえがなんでパパの上に座ってんのじゃ~」って

言わんばかりにw


案外ヤキモチやきなマーくんでしたwww